事務所&倉庫の片づけをご依頼いただきました

今回は事務所内のオフィス事務用品と倉庫内に設置された重量棚の片づけをご依頼いただきました。

スタッフ5~6人で3日間かけての大きな作業となりました。
4tトラック4車、2tトラック3車・・・さらに大型トラック1車分の回収です。

この時期は繁忙シーズンの為、予定を立てるのが少し難しかったのですが、ご依頼主様の急なご要望にもしっかりと対応させていただきました。

IMG_3845 IMG_3837

 

当初は不用品の買取と片づけまでのご依頼だったのですが、看板も一緒に撤去されたいとのご依頼を急遽いただき、
片づけと合わせて看板の撤去作業となりました。

 

IMG_9673IMG_3863-300x225

紙類・段ボールや鉄製品は資源として収集させていただきました。
お客様にもお手伝いいただき、紙類は分別してくださっていたので作業はスムーズに進み、費用を抑えることができました。

 

 

不用品の回収・片づけだけでなく、オフィス家具などの買取できるものもありましたので、こちらはしっかりと買取りさせていただきました。

 

IMG_3839IMG_3855
IMG_3843IMG_3870

当社では倉庫片づけ撤去作業と事務所のオフィス家具買取りなど、不用品の片づけと買取りすべて一括でご依頼いただくことで、ごみの排出は極限まで抑えられ、環境にやさしく、お客様の経費も大幅に削減致します。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ